2011年08月16日

海の思い出

はじめまして!!猫
新人の山田です。

皆さん連休はどうでしたか?右斜め上

私は海に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ヨットで揺られで無人島へGO!!!!手(グー)

momo.jpg


友達とワイワイしながらテンションも段々上がり、ついに島に到着目

ヨットからジェットに乗って島に向かう途中。。。


ひっくり返りましたたらーっ(汗)ジェットごと。。。

荷物を持っていた私は携帯から財布から着替えから全部海へどっぽん手(チョキ)

携帯が完全に壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも気持ちを切り替え、友達とジェットにBBQに思いっきり夏を満喫しました黒ハート

momo2.jpg



こんなドジな私ですがこれからもよろしくお願いします!!笑
山田でした犬
posted by 守屋歯科 at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
どちらの無人島でしょうか?
気になったので教えてくださいお願いします。
Posted by 富田 at 2011年08月18日 17:41
島の名前はわかりません!笑
また調べてお教えしますね★
Posted by at 2011年08月22日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220671449

この記事へのトラックバック
×

