2011年08月30日

衛生士の近藤です

こんにちは手(パー)

衛生士の近藤です。

暑い日が続きますね〜 ふらふら

守屋歯科は最近ユニフォームが新しくなり、
気分的にも少しすがすがしいスタッフ一同です。

守屋歯科にお越しくださっている方はご存じと思いますが、
守屋歯科に飾られている刺繍や押し花の作品は来院者の方々からお借りしているものです。

来院者の方から「守屋歯科に飾ってくれると嬉しいです」
と、時間をかけて作った作品を持ってきて下さることに大変感謝してします soonハートたち(複数ハート)

今回、押し花の作品が新しくなりました。
外国の町並をイメージしたやさしい雰囲気の作品と、かわいい花籠の作品です。るんるん

花籠の作品には、本物のイチゴが使われておりスタッフ一同ビックリexclamation×2soon

皆さんの作品に毎日癒されている日々を過ごしてます わーい(嬉しい顔)

SN3O0206.jpg
posted by 守屋歯科 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

