2012年03月31日

事件

山田です!!
3月28日...事件が起きました。
その時私は守屋歯科医院の奥のチェアー(診療椅子)で味村先生の補助をしていました。
水がひっくりかえるような音がした数分後、ふと隣のチェアーの天井を見ると水がふっていましたたらーっ(汗)
2階からの水漏れでした。
気がついた時はぽつぽつと少なかったのですが、数分後には滝のように流れ出しました雨
その数分後には隣のチェアーの天井からも水漏れが...
スタッフは大慌てexclamation×2
タオルや桶を持って走り回りました。
その後、2つのチェアーが使えなくなり患者さんにアポイントを変更してもらったりご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)
今はこんな状態です
ふらふら

天井.jpg

早く直ってほしいです!!
posted by 守屋歯科 at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃーん頑張って(^ー^)                
意外に頑張ってるんだねーーーー^m^
Posted by at 2012年04月02日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。