2012年04月23日

前回の記事にあった、水漏れ騒動も落ち着き、
壁紙を張り替え奥の診療室が明るくなりました。ぴかぴか(新しい)

4月12日、守屋歯科ではお花見をしました。
桜が舞う中でのバーベキュー。かわいい

来院者の方も来てくださり、楽しいひと時を過ごしました。わーい(嬉しい顔)

来てくださった、子供さんたちと鬼ごっこをし、
久々に駆け回り次の日筋肉痛に・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まっ、これも楽しい思い出と思っていまするんるん" />

春の気持ちいい時期はあっという間。
有意義に過ごしたいですねハートたち(複数ハート)

                衛生士、近藤
posted by 守屋歯科 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

