2012年06月08日

梅雨入り

最近、軽いぎっくり腰になった倉敷市連島の守屋歯科 歯科衛生士の近藤ですふらふら

何をしてて?と思われる方もいらっしゃるのでは・・・・。
力仕事をしててという訳ではなく、恥ずかしいことにカウンターにコーヒーをしまおうとしてなったんです。(^_^;)
ちょっとしたことでもなるんですね。
幸い、大したことなかったので3.4日で良くなりましたわーい(嬉しい顔)

みなさん、「私は大丈夫」と油断しないでくださいね。

さて、もう梅雨入りでしょうか?雨
ちょっとうっとしい時期で、湯鬱になりやすい時期ですが、ある本に書かれていた雨の日の気持ちUPの方法を紹介します。

ちょっと奮発して、お気に入りの傘やレインブーツを買うことだそうです。
雨が降っていても、お気に入りの傘やレインブーツを使うことにより、
気持ちがHappyになるそうです。

ぜひ皆さん、試してみてくださいるんるん 
posted by 守屋歯科 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

