2012年07月21日

先週家族で高松へ行きました

倉敷市連島町の守屋歯科 歯科衛生士の山田です!

先週家族で高松へ行きました。
今回は中学生の従姉妹も一緒です。
まず、着いてお決まりのうどん!!
高松の友達に教えてもらった「うどんバカ一代」という所の「かまバター」が私のお気に入りです。
うどんに卵を落としてバターを乗せます!!

WS000100.jpg

その後はイオンに行くとたまたまお笑いのサンドイッチマンが来ていてすごい人でした。
一目見ようと近くに行っても人が多すぎて全然見えませんでした。
エスカレーターに乗って一瞬見えた時の写メがこれです。笑

WS000101.jpg

いつもは買い物の後、一鶴で鳥を食べて帰るのがお決まりのコースですが、今回は食べずに帰りました。
鳥は食べれなかったけど充実した1日でした。

−−−−−−−−–
712-8015
岡山県倉敷市連島町矢柄5859
守屋歯科医院
posted by 守屋歯科 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

