2012年08月10日

歯医者さんのお祭り!

こんにちは!岡山県倉敷市連島の守屋歯科 スタッフ神本です!
先日、守屋歯科では夏休み恒例の「歯医者さんのお祭り!モリモリフェスタ」を開催しました。

DSC06085.jpg

現在、守屋歯科では、栄養療法を勧めているということで、去年まで出していたかき氷など甘い物は出せず…
スタッフで代わりに何をしようかと考え、今年は焼き鳥とチーズチップス、そして、ところてんをご用意しました!

ところてんは食べたことがない子どもたちも居て、どきどきしながら口に運んでいるようでしたが
「おいしい!」とたくさんの笑顔が見られました(^○^)
私も、数年ぶりに食べましたが、さっぱりしていておいしかったです!

DSC05920.jpg
スタッフで手作りしたチーズチップスもおいしいと好評でした。

ピザ用チーズなどとろけるタイプのチーズを少しずつ並べて、
レンジで2〜3分チンするだけで出来るので
ぜひみなさんも試してみてくださいね!

イベントの様子はこちらでもご覧いただけます
守屋歯科サイト:http://moriya-shikaiin.com/event/120728.html
守屋理事長ブログ:http://ameblo.jp/okayama-sika/entry-11320831539.html

−−−−−−−−–
712-8015
岡山県倉敷市連島町矢柄5859
守屋歯科医院
posted by 守屋歯科 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287472066

この記事へのトラックバック
×

