2012年08月20日

意外な趣味

こんにちは、守屋歯科の衛生士三宅です。
毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?

私は、スタッフが「意外〜」と言うのですが、手芸が好きなんです。
ビーズでストラップを作ったり、編み物だったり、手芸全般が好きです。
今ハマっているのが、クラフトテープを使って、バッグを作ることです。
手芸店で買うと高いのですが、ネットで買うと安く買えるんです。ネットは凄いですね〜

今、自分のと娘のを作りましたが、スタッフが「職人だね〜」とおだてて?くれて、ますます創作意欲がフツフツと(笑)
スタッフのために作ろうと思い、只今計画中です

みなさんも、スポーツだったり、習い事だったり、楽しみがあると、毎日が楽しくなるかもしれませんね
IMG_7402.jpg

−−−−−−−−–
712-8015
岡山県倉敷市連島町矢柄5859
守屋歯科医院
posted by 守屋歯科 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287472488

この記事へのトラックバック
×

