2013年01月18日

FM倉敷出演予定です

こんにちは!守屋歯科スタッフ神本です。
いよいよ!
「食と健康フェスタ2013」の開催が近づいてきました!

新しく作ったスタッフ用のポロシャツも届きましたよ。
当日はこれを来て、みなさんのお越しをお待ちしていますね。
SN3O02620002.jpg

守屋歯科はマーメイド歯科と合同のブースで血糖値検査を行います。
血糖値検査と聞くと・・・自分は糖尿病じゃないから関係ないわ・・・
と思われるかも知れませんね。
実は、血糖値と歯周病や歯軋り、歯のくいしばり関係あるってご存知でしたか?
食前後の血糖値を測っていただき、血糖値の上下の身体への影響をお話させていただきます。

第4回食と健康フェスタは1月27日(日)に
水島愛あいサロン(環境交流スクエア)で開催です。
参加無料です!
ぜひご家族で遊びにきてくださいね。

来週月曜日(21日)にはFM倉敷「夕方ワイドくらもん」に
週末イベント情報として事務長が出演予定です。
夕方5時20〜40分頃をぜひチェックしてみてください!

食と健康フェスタについてくわしくはこちらをご覧ください

−−−−−−−−–
712-8015
岡山県倉敷市連島町矢柄5859
守屋歯科医院
posted by 守屋歯科 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314049660

この記事へのトラックバック
×

