2014年04月01日

春到来

こんにちは。歯科衛生士の三宅です。
一気に桜が咲き始めましたね

笹沖の足高神社は満開のようです

昨日、私は姉と尾道の千光寺へ行ってきました
姉は高校生の遠足以来で、私は初めての千光寺ということで二人でワクワクしながらの小旅行でした

映画「転校生」の舞台になったこともあり、姉と二人で「この坂は〇〇のシーンで出てたよね」とか言いながら散策したり、33年に1度開かれる千手観音堂のお堂開きが今年らしく、厳かなお堂の中に立っておられる千観音様を拝観できました。次のお堂開きの時は私は高齢になっているので、タイミングよく拝観できてよかったです
桜は3分〜5分咲きでしたが、お花見も出来ました

花粉症の方は厳しい季節ですが、お花見に出かけられてはいかがでしょうか?
お勧めのお花見スポットがあれば教えて下さいね




posted by 守屋歯科 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393463241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。